■メッセージ

杉ありさのグラビアDVD、
お初です!お杉です☆ などのレビュー、評判、評価、ランキングを取り上げるね!

2010年09月29日

お初です!お杉です☆ 杉ありさ(DVD) 評判

まいど♪ところで知っています?お初です!お杉です☆って超ヤバイ!

『お初です!お杉です☆』の杉ありさって可愛いけど過激!アイドルのDVDと言ったら現役音大生タレントで親近感を持たせてくれる杉ありさが一番かもね (⌒0⌒)/~~~

彼女がお気に入りの僕にも言わせて下さいな?!

やっぱりねえ、『お初です!お杉です☆』の杉ありさがバリエーション豊富な水着で刺激的なポーズを披露する!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

アイドルにはやっぱり癒されたい!”ありさ”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

僕の住んでいる近くの大学には、杉ありさみたいな可愛い人はいないだろうな?

友だちと、(株)松屋フーズ/八王子店でなんとなくグラビアの話題になっちゃった。なんでだろう?

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、親近感のある彼女にはやっぱり癒されま−す!

てなわけで、お終い!
体にお気をつけください♪
posted by やまとiegc at 10:09| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

