2010年08月21日

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD) 評価

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったら「キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生の杉ありさが一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください( ̄+ー ̄)キラーン

やっぱりねえ、杉ありさの砂浜でのランニングやビーチボール!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

水着での洗車や身体にオイルを塗るシーンはやっぱり危険!僕は目が眩みます!!

僕の住んでいる近くの女子大学には、杉ありさみたいな素敵な人はいないだろうな?

実はこの間もね、昔ばなし別館にいる時、杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)のことが頭に浮かんできちゃった。

なんだかねえ、杉ありさにカメラマンさん、もっと後ろから接近してよ!なんちゃってさ♪でもキリットした顔立ちが可愛いからいいんだけどね!!

先日の職場では 『 同じ歌を歌っていても、わかりやすーい序列がOPENになってしまう アイドルも結構シビアだ。 41位以下は発表されないまでも、リアルにドベ(名古屋弁)まで順位付けされ 本人たちに知らされるかどうかは知らないけど、空気では感じるもんだと思う。 』こんな話題も出ていましたよ。

それでは、さようなら
posted by やまとiegc at 15:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉ありさ お初です!お杉です☆

暑さにちょっとめげそうな管理人です (;^_^A

杉ありさのお初です!お杉です☆はファンから圧倒的な支持と人気を集めていますね!洗足学園音楽大学に在学中、現役音大生タレント・杉ありさが、明るく元気キャラを発揮するファーストDVD!これが男性陣を惹きつけてるってことじゃない?

僕も、杉ありさのそこが大好きで、現役音大生タレント”ありさ”ちゃんと”ひと夏のバーチャルアバンチュールを楽しめる!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

最近の話題でもね、『アイドルグループ「AKB48」メンバーの胸の部分を立体化したマウスパッドがオークションに大量に出回り、「プレミア商品化」している。 8月20日(金) 19時12分-社会(J-CASTニュース)-記事・写真』 やっぱりみんな気になってるのかな。

アイドルにはやっぱり癒されたい、”ありさ”ちゃんとひと夏のバーチャルアバンチュールに癒されましょう!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、杉ありさにはやっぱり癒されますね!

ちょっと聞いた話ですが『まずは一言 サッカー日本代表の皆様、本当にお疲れ様でした。 そして心からありがとうございます! 【ニコニコ動画】アイドルマスターPV ゆきまこで元気に 「僕のパートナー / 飯塚雅弓」 えせがわP 当然サムネから。 』・・・これはどうだろう?

ではでは、
またね(^・^)Chu♪
posted by やまとiegc at 10:52| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

注目!お初です!お杉です☆ 杉ありさ[DVD]の評判はどう?

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

お初です!お杉です☆の杉ありさってさぁ、いいよね!「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズとして活躍をした杉ありさ!そんな”ありさ”ちゃんの明るい元気キャラ!これなんですよ、そこが納得するところなんですよ♪

やっぱりねえ、お初です!お杉です☆は、杉ありさと、ひと夏のアバンチュール”気分が味わえる!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズとして活躍をした杉ありさにハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!

グラビアアイドルだってアイドルです。きっと僕を癒してくれると思うんだ!!

最近『 12:04 via Echofon 久々に早く帰るんよ!るんるん 20:20 via yubitter そういやアイドルがブログとかで紹介するペットってほとんど犬な気がする。猫紹介するアイドルってしょこたんくらいしか思いつかない。なぜだろう。 20:23 via yubitter あやちょが 』てな話題がありました!

今日のところはこのへんで
明日はいい日だ。がんばろ〜^^
posted by やまとiegc at 18:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

