2010年09月13日

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD) レビュー

女心と秋の空!朝晩は涼しくなってきましたよね〜♪

みんな知ってる?杉ありさのグラビアDVD『お初です!お杉です☆』のこと!「キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生の杉ありさのことだよ!そんなありさが疲れた人たちを癒してくれる!それじゃ評判がいいわけだよね!!

僕は杉ありさがお気に入りだから、現役音大生の杉ありさが砂浜でのランニングやビーチボール!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

そういえば、『[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「AKB48」の新ユニット「フレンチ・キス」が9月11日、千葉・幕張メッセで行われたCD購入者限定のファン交流イベントに登場。 9月11日(土)17時37分-映画(映画.com)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

僕はとにかく”ありさ”ちゃんが好きですから水着で砂浜を走るという映像には、けっこう満足してます!

岩淵町には、杉ありさのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あぁ、あまり関係なかったか (;^_^A

アイドルにはやっぱり癒されたい、水着姿のありさちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま〜す!!

ちょっと聞いた話ですが『 テレビ番組の企画というスタンスから脱却できていないこと、選手をアイドル的に扱い過ぎていること、といったあたりが原因ではないかと思います。 ただ、日テレにしては意外・・・と言っては失礼かもしれないけど 』・・・これはどうだろう?

といったところで、
さようなら〜☆
posted by やまとiegc at 01:07| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

