2010年08月30日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ 知ってる?!

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったらTVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんが一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください。

杉ありさを知らない人でも、『お初です!お杉です☆』では、砂浜でのランニングやビーチボールでの眩し過ぎるシーンという映像を見せつけられたら驚かされると思う!!!

世間でも近頃『杉ありさ「お杉です☆」現役音大生タレント・杉ありさ(21)が28日、初DVD「お初です!お杉です☆」(3990円、イーネット・フロンティア)の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブック 8月29日(日)7時52分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)-記事』 と話題にしているんですよ♪

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの杉ありさがここまでやってもいいのかな?!

僕が仕事で下丸子に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら杉ありさを思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

それにねぇ、『 お初です!お杉です☆』を思い出しながら歩いていたらついつい加賀屋まで来てしまいました(汗)

僕はとにかく杉ありさが大好きですから、愛嬌のある可愛らしい笑顔に見つめられて、もう恋人と一緒という雰囲気!なんてさぁ、これって、けっこう満足しちゃうでしょう!!

今日、目に付いた『□白肌天使 滝沢乃南 『癒しの Iカップ 』 グラドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・ 滝沢乃南 のイメージ。 今回は王道を行くイメージを目指して彼女の Iカップ バストに徹底フォーカス。 』こちらはどうかな?

といったところで、バイバ〜イ♪
ラベル:杉ありさ
posted by やまとiegc at 07:55| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。