2010年08月21日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ サンプル

暑い日が続きます。皆さんも夏バテには気を付けてくださいね♪

杉ありさの「お初です!お杉です☆」はファンから圧倒的な支持と人気を集めているみたい!TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんが、親近感を感じさせるたたずまいと、こちらの眼の奥を覗き込むような眼差し!これはしびれますよね♪

杉ありさのことを知らなくても、「お初です!お杉です☆」の水着での洗車や身体にオイルを塗るシーンを見ちゃったらさぁ、やっぱり目が離せなくなると思う!

そういえば『 好転や安定の兆しが見られない状況が『Aaa』と『Aa』を分ける重要な境界線と考えている。いずれこの水準を突破するだろう」と述べた。 8月18日(水)7時30分-経済総合(ロイター)-記事・写真』なんて話題もありましたね。

どうだろう、「お初です!お杉です☆」は、杉ありさにカメラが近づいてもいい気がする?!あっ、決して不満ではありませんけどね!!

杉ありさを思い出しながら歩いていたらついついエルダーまで来てしまいました(汗)

TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんがグラビアDVDとはいえ、あんなことしちゃったらハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!

突然ですが 『今日マイリストに入れた動画 アイドルマスター ヒーロー☆ ありすえP 【ニコニコ動画】アイドルマスター ヒーロー☆ 』が、新しいニュースみたい。

最後まで読んでくれてありがとう!
夏風邪ひかないように気をつけましょうね。
posted by やまとiegc at 18:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

