2010年08月20日

お初です!お杉です☆ 杉ありさ DVD 感想

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

お初です!お杉です☆の杉ありさ!ファンから圧倒的な支持と人気を集めているTV・ラジオ ・女優などマルチに大活躍中の杉ありさちゃんが、洗足学園音楽大学に在学中の、現役音大生タレント!これが男性陣を惹きつけてるってことじゃない?

そんな彼女のグラビアDVDが「お初です!お杉です☆」ということ!なんでも、ありさちゃんが控えめながらも、こちらの眼の奥を覗き込むような眼差しをするらしい!これってドキッとしそうですね♪

そうそう『「ハロー!プロジェクト」の5人組アイドルグループ・℃‐ute(キュート)の鈴木愛理と中島早貴が19日、神戸市中央区のデイリースポーツを訪れ 8月19日(木) 19時37分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』なんて話題もありましたね。

僕はとにかく杉ありさが気になっていますから、まずは「お初です!お杉です☆」を見てみたいな!

僕の家の近所の大学には、杉ありさみたいな素敵な人はいないと思う。これは内緒の話です。(;^_^A

いつだったか、ぼんやり韓国家庭料理おもに近辺を歩いていたら、杉ありさのことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、TV・ラジオ ・女優などマルチに大活躍中の杉ありさちゃんにはやっぱり癒されますね!

こっちも読んでみて、『昨日貼ろうと思ってて更新できなかった動画を貼るコーナー SNSD , アイドル , WG | 02:18 | まずソシちゃん SNSD ×2PMなカリビアンベイのMVが来 なんかプールのCMにアイドル起用するの流行ってるの ガヒ姐さんvsユイでオーシャンワールドCF 』フムフム・・・

といったところで、
終わりです♪
posted by やまとiegc at 15:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。