2010年08月20日

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)の口コミは・・・


暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)は好きだな!「キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生の杉ありさ!そんなありさが疲れた人たちを癒してくれるということなんだって管理人にきっと満足できるって評判だよ(*´∀`)ノ

みんなも可愛い衣装と爽やかな水着姿を披露する!この映像にきっと満足すると思う \(>▽<)/

私的にはこの話題も気になってます。『「第2回伊賀流手裏剣打選手権大会」の大阪予選が9月4日、大阪市中央区淡路町のAAホール本館で開かれることになり、参加者を募集している。 8月14日(土)7時58分-大阪(産経新聞)-記事』

アイドルにはやっぱり癒される!可愛い衣装と爽やかな水着姿を披露するあなたって可愛いです!!

栄町には、杉ありさのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

友だちと、(株)狸厨房で話していたら、なんとなく杉ありさのことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?

まあ、ともかく現役女子大生の杉ありさにハラハラさせられるんじゃないかな?
そうそう、このDVDは今日発売だ〜!!

こちらはどうかな『CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK (2010/05/21) 平子 理沙 商品詳細を見る 出版社:講談社 出版年月:2010年5月 定価:2,400円 ビューティミューズ・平子理沙が音楽で魅せる! 前著「Little Secret」(講談社刊)で明かさ 』・・・なるほど、それもいいかもね。

てなわけで、
嗚呼,いい気分
posted by やまとiegc at 08:37| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。