2010年08月19日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ 感想

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

杉ありさって可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらTVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

そんな彼女のファーストDVDがやっと発売になります。8月20日ですね。

杉ありさのDVD「お初です!お杉です☆」をパッケージ写真、サンプル画像から想像しちゃうと、やっぱり”ありさ”ちゃんらしく、爽やかな水着のバリエーションが楽しめるんじゃないかな?

巷では『 証券取引所(NYSE)を運営するNYSEユーロネクスト<NYX.N>の格付けを「AAマイナス」から1ノッチ引き下げ、投資適格級で5番目に高い「Aプラス」とした。 8月10日(火)1時27分-経済総合(ロイター)-記事』ということが話題らしいですね。

僕はとにかく杉ありさが好きですから、このファーストDVDには期待しているんだ!

僕の通勤途中の西荻窪駅付近では女性はたくさんいても杉ありさみたいな人はいませんね。

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんにはやっぱり癒されますね!

こちらもいいかも『 で、それ以外はアイドルばっかりなんだよここ10年の音楽業界は(苦笑 だから昔からいる大物ミュージシャンの音楽しか売れない。 それに懐メロ商法も長くは持たないと思いますが。 』・・・なるほどね。

それではまた、
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by やまとiegc at 13:32| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。