2010年08月19日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ランキング

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

僕は、杉ありさのグラビアDVD「お初です!お杉です☆」が良いだろうなとと思う!実は期待しているのです!だってさぁ、TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃん、ということ(*´∀`)ノ

これは、期待しないわけにはいかないと思う♪

ありさちゃんのねぇ、「親近感を感じさせるたたずまいと、こちらの眼の奥を覗き込むような眼差し」というところが、本当に大好きです♪

杉ありさのDVD「お初です!お杉です☆」はまだ発売前だからさぁ、本当のところは製作者しか分らないのだろうけどさ!でもパッケージ写真、サンプル画像から伝わってくるイメージでは爽やかながら水着のバリエーションが楽しめる!

こんな感じじゃないのかな、当らなくても遠からずだよねきっとさ!

だってさ、サンプル画像の”杉ありさ”ちゃんを見ているとそう思えるんだよね!まあ、これも8月20日にあればはっきりすることだね!!

いつだったか、ぼんやりふくろうの宿近辺を歩いていたら、杉ありさのことが頭に浮かんでくるんですよね。ちょっと考え過ぎかな?

アイドルにはやっぱり癒されたいですからね、期待して待ってま〜す (⌒0⌒)/~~~

最近『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』という話題がありました!

今日のところはこのへんで
お元気でね♪
posted by やまとiegc at 07:11| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

お初です!お杉です☆ 杉ありさ DVDはまっちゃった♪

思いっきり暑い日が続きます。夏バテにご注意を♪

「お初です!お杉です☆」の 杉ありさは、DVDはファンから圧倒的な支持と人気を集めていますよね!そのTV・ラジオ ・女優などマルチに大活躍中の杉ありさちゃんのファーストDVDがこの作品ですね!それじゃ期待しないわけにはいきません (⌒0⌒)/~~~

洗足学園音楽大学に在学中の、現役音大生タレント!これは、男性陣を惹きつけちゃいますよね♪

杉ありさを知っている人って、彼女の眼差しのことを知っているのかな?ありさちゃんはね、相手の目の奥を奥を覗き込むようにするんだよね!そんな目で見つめられたら誰だってドギマギしちゃいますよ♪ホント、下手するとめまいがしそうです!!

ということは「お初です!お杉です☆」でもそんな眼差しが見ることできるのかな・

僕はとにかく、杉ありさが大好きですからねぇ、発売日の8月20日を楽しみにしていましょう!!

近頃『 しかも「将来アイドルになる同級生から好かれて いるのに年上の幸薄い先生に母を見る」との、こう。 エピソード語ったらキリ無いので大幅に割愛。 「プロレススーパースター列伝」 これが当時の新日における「TUF」だったのかも。 』も気になっています。当時の猪木さんは強くてかっこよかったものな?!

さてさて、今日のところはこのへんで
読んでいただけて嬉しく思います♪
posted by やまとiegc at 20:11| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初です!お杉です☆ 杉ありさ DVD 画像

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

ファンから圧倒的な支持と人気を集めてる「お初です!お杉です☆ 」の杉ありさ!この グラビアDVDは、TV・ラジオ ・女優などマルチに大活躍中の杉ありさちゃんの作品ですよ!彼女はね、洗足学園音楽大学に在学中の、現役音大生タレント!これなんだ、この部分が魅力的なんだよね〜ヽ(*^。^*)ノ

やっぱり知的な美女の方が良いじゃありませんか?そう思っているのは僕だけじゃありませんよね!!

杉ありさのことを知っていても、「お初です!お杉です☆」はまだ発売前ですから誰も本当の杉ありさをしりませんね!

このDVDは、8月20日発売予定です!あと少しで発売ですね!

あのねぇ、”ありさ”ちゃんがこちらの眼の奥を覗き込むような眼差し!これって、けっこうドキッとするよね!

まぁ、とにかくグラビアアイドルデビュー作ですからね、「お初です!お杉です☆」は、きっと期待にこたえてくれますね!

『前にも ピックアップしたが、 こんだけかわいいのに、セクシー系だからな。 スポニチ 【芸能2010-3の最新記事】 特撮「電人ザボーガー」板尾創路主演で映画 AKB48とSKE48混合チームが 』・・・こっちも興味あるよね!!

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)
posted by やまとiegc at 18:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

