2010年08月22日

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD) 画像

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

みんな知ってる?杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)のこと!「キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生の杉ありさということだよ!そんなありさが疲れた人たちを癒してくれる!それじゃ評判がいいわけだよね!!

杉ありさ ファンの人でなくても、『お初です!お杉です☆』の砂浜でのランニングやビーチボール!こんなの見ちゃったら思いっきり癒されますよ!!

最近の話題でもね、『 ある関係者はE!ニュースに対し「男性アイドルグループ現象を再現しようというアイデアなんです。女性のための最高の『夜遊び』になりますよ」と話している。 8月21日(土)11時29分-音楽(BARKS)-記事・写真』 やっぱりみんな気になってるのかな。

なんだかねえ、「お初です!お杉です☆」はカメラがも少し工夫してくれても良かったな♪あっ、決して嫌いではありませんけどね!!

僕が仕事で茗荷谷に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら杉ありさを思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

友だちと、つぼ八赤坂見附駅前店で話していたら、なんとなく杉ありさの水着姿がチラついてきちゃった。これって危険かな?

アイドルにはやっぱり癒される!砂浜でのランニングやビーチボールに戯れるあなたって可愛いです!!

今日、目に付いた『まさに清純派の萌え萌え美少女、藤間ほのかちゃんがWE@アイドルシリーズに登場!16歳の現役女子高生アイドルが魅せる、リスのような可愛らしい笑顔と透き通るような白い肌が眩しいフレッシュ映像をご堪能あれ! 1 藤間ほのか 出演者: ---- シリーズ:WE 』こちらはどうかな?

嗚呼,気分爽快
posted by やまとiegc at 13:42| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ サンプル

暑い日が続きます。皆さんも夏バテには気を付けてくださいね♪

杉ありさの「お初です!お杉です☆」はファンから圧倒的な支持と人気を集めているみたい!TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんが、親近感を感じさせるたたずまいと、こちらの眼の奥を覗き込むような眼差し!これはしびれますよね♪

杉ありさのことを知らなくても、「お初です!お杉です☆」の水着での洗車や身体にオイルを塗るシーンを見ちゃったらさぁ、やっぱり目が離せなくなると思う!

そういえば『 好転や安定の兆しが見られない状況が『Aaa』と『Aa』を分ける重要な境界線と考えている。いずれこの水準を突破するだろう」と述べた。 8月18日(水)7時30分-経済総合(ロイター)-記事・写真』なんて話題もありましたね。

どうだろう、「お初です!お杉です☆」は、杉ありさにカメラが近づいてもいい気がする?!あっ、決して不満ではありませんけどね!!

杉ありさを思い出しながら歩いていたらついついエルダーまで来てしまいました(汗)

TVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんがグラビアDVDとはいえ、あんなことしちゃったらハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!

突然ですが 『今日マイリストに入れた動画 アイドルマスター ヒーロー☆ ありすえP 【ニコニコ動画】アイドルマスター ヒーロー☆ 』が、新しいニュースみたい。

最後まで読んでくれてありがとう!
夏風邪ひかないように気をつけましょうね。
posted by やまとiegc at 18:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD) 評価

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったら「キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生の杉ありさが一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください( ̄+ー ̄)キラーン

やっぱりねえ、杉ありさの砂浜でのランニングやビーチボール!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

水着での洗車や身体にオイルを塗るシーンはやっぱり危険!僕は目が眩みます!!

僕の住んでいる近くの女子大学には、杉ありさみたいな素敵な人はいないだろうな?

実はこの間もね、昔ばなし別館にいる時、杉ありさ お初です!お杉です☆(DVD)のことが頭に浮かんできちゃった。

なんだかねえ、杉ありさにカメラマンさん、もっと後ろから接近してよ!なんちゃってさ♪でもキリットした顔立ちが可愛いからいいんだけどね!!

先日の職場では 『 同じ歌を歌っていても、わかりやすーい序列がOPENになってしまう アイドルも結構シビアだ。 41位以下は発表されないまでも、リアルにドベ(名古屋弁)まで順位付けされ 本人たちに知らされるかどうかは知らないけど、空気では感じるもんだと思う。 』こんな話題も出ていましたよ。

それでは、さようなら
posted by やまとiegc at 15:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

