2010年08月30日

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆ 知ってる?!

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

杉ありさ DVD お初です!お杉です☆って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったらTVラジオ女優などマルチに大活躍中の現役大学生”杉ありさ”ちゃんが一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください。

杉ありさを知らない人でも、『お初です!お杉です☆』では、砂浜でのランニングやビーチボールでの眩し過ぎるシーンという映像を見せつけられたら驚かされると思う!!!

世間でも近頃『杉ありさ「お杉です☆」現役音大生タレント・杉ありさ(21)が28日、初DVD「お初です!お杉です☆」(3990円、イーネット・フロンティア)の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブック 8月29日(日)7時52分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)-記事』 と話題にしているんですよ♪

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの杉ありさがここまでやってもいいのかな?!

僕が仕事で下丸子に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら杉ありさを思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

それにねぇ、『 お初です!お杉です☆』を思い出しながら歩いていたらついつい加賀屋まで来てしまいました(汗)

僕はとにかく杉ありさが大好きですから、愛嬌のある可愛らしい笑顔に見つめられて、もう恋人と一緒という雰囲気!なんてさぁ、これって、けっこう満足しちゃうでしょう!!

今日、目に付いた『□白肌天使 滝沢乃南 『癒しの Iカップ 』 グラドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・ 滝沢乃南 のイメージ。 今回は王道を行くイメージを目指して彼女の Iカップ バストに徹底フォーカス。 』こちらはどうかな?

といったところで、バイバ〜イ♪
ラベル:杉ありさ
posted by やまとiegc at 07:55| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

お初です!お杉です☆ 杉ありさ これってどうかな

暑さにちょっとめげそうな管理人です (;^_^A

お初です!お杉です☆の杉ありさって可愛い!アイドルのDVDと言ったら今回が初めてのDVDリリースの杉ありさが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さいな?!

杉ありさを知っているかな?このDVDは彼女と旅行気分を味わえるんだよ!しかも、ありさちゃん、水着姿なんだからね?!想像しちゃうと少しドギマギしちゃう♪

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの杉ありさがここまでやってもいいのかな?!

八雲には、杉ありさのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

どうだろうな〜?カメラマンさん、お初です!お杉です☆ 杉ありさにもっと後ろから接近してよ!なんちゃって♪

親近感を感じさせるありさちゃんの、ベッドでゴロゴロと・・・楽しめけど、ドキドキ、やっぱり危険!僕はめまいがします!!

先日の職場では 『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』こんな話題も出ていましたよ。

てなわけで、
フフフまたね(^・^)Chu♪
posted by やまとiegc at 20:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初です!お杉です☆ 杉ありさ サンプル

いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪

お初です!お杉です☆の杉ありさ!今回が初めてのDVDリリースとなるそうですね!!
ところで杉ありさのことを知ってる人ってどのくらいいるんだろう?このDVDは、21歳で満を持してのグラビアアイドルデビューということになるわけですからね♪そこはやっぱり注目されますね?!

仮に、杉ありさを知らない人でも、『お初です!お杉です☆』の”ありさ”ちゃん水着姿を見ちゃったらそこはやっぱり楽しめると思う♪

キリットした顔立ちの可愛いありさちゃんの、ベッド上でゴロゴロするシーンときたらやっぱり危険!僕はめまいがします!!

砂浜をランニング杉ありさにハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!
胸の揺れも止まりません?!

『【ニコニコ動画】アイドルマスター ヒーロー☆ 懐かしいというかなんというか まさか未発表作品を見ることができるとは思わなかったですから、感慨深いですね。 ちなみに幸運なことに公開直後にめぐり合えてお得な気分 これからも見守っ 』・・・こっちも興味あるよね!!

ではでは、
アナタの心の友管理人でした♪
posted by やまとiegc at 18:00| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

