■メッセージ

杉ありさのグラビアDVD、
お初です!お杉です☆ などのレビュー、評判、評価、ランキングを取り上げるね!

2010年10月07日

杉ありさ お初です!お杉です☆[DVD]の口コミって?

こんにちは、ハンパなく杉ありさがイケていると思っている管理人です!(^-^ )

杉ありさの「お初です!お杉です☆」はやっぱり好きだな!洗足学園音楽大学に在学中の現役音大生タレント・杉ありさ!21歳で初のDVDをリリースですということなんだよ、う〜んゾクゾクするよな〜(*´∀`)ノ

杉ありさを知ってますよね〜?「お初です!お杉です☆」のありさちゃんが、バリエーション豊かな水着と可愛い衣装を見せてくれるんだよ。これって良いと思いませんか?

可愛い水着と衣装が楽しめるというのはやっぱりヤバいっしょ!僕は目が離せなくなっちゃいま〜す!!

僕が多摩センターから電車に乗った時、車内の女の子が目に映って杉ありさが頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?(汗)

友だちと、菊水でなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの杉ありさがここまでやってもいいのかな?!

先日の職場では 『 そして「アイドルマスター」カテゴリー数を「ラブプラス」カテゴリー数が上回ることに。 最近はラブプラスに関することばかり書いているので、これを気に 「とわの市民によるゲーム録(愛花日記)」 に変更しました。 』こんな話題も出ていましたよ。

ではでは、また会えるといいな♪
posted by やまとiegc at 11:06| お初です!お杉です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
外国為替証拠金取引
×

